秋のえんそく Part1 🐘

9月27日(火)は『秋の親子えんそく』でした。

for barn・f.あんどら・f.ちーぷすのAMクラスさんで動物園に行きました🚃

さぁー出発!!とその前に先生のお話を聴かなくっちゃ。


みんな先生のお話をしっかりと聴いていますね👂

お話もしっかりと聴けたので、たくさんの動物を見にLet’s go!!
 


 

しろくまさんが気持ちよさそうに寝ているよ。

みんな並んで見ることができていますね!!


 

アザラシの親子が仲良く泳いでいるね。


「きりんさんの首はとっても長いね🦒」と仲良くお話しているのかな❓

お友達とも楽しく過ごせていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Part2に続きます!