春のえんそく。

5月26日(木)は、新しいAMクラスさんになって初めての行事『春のえんそく』でしたね。

f.あんどら・for barn のたくさんのお友だちと出会いましたね。

お家の人と一緒に、新しいお友だちと一緒に、先生たちと一緒に過ごしましたね。


暑い中を、たくさん歩きました(^^)

水や草花、道路のタイルを見つけたり、あっという間に公園に着きました。


公園でもお友だちとたくさん遊びました。


お友だちから『シールちょうだい』、『ありがとう』をお家の人と一緒にできましたね!

今年のAMクラスさんも、驚くように成長が早い!

こんなことができるようになってたんだね!と、お家の人もびっくりでしたね。

秋のえんそくもありますよ。

もっと仲良くなっていく秋、この日以上に楽しいことが起きるかも?!